バター犬募集

バター犬募集は時々してます。

私の場合、だいたい何人かのバター犬を「飼っておく」んですけど、やっぱり長続きしない人も出てくるんですよね。

それで、一人減るとまた一人バター犬募集して補充します。

だけど、補充もそんなに簡単に行かないんですよね。

今は、取り合えず二人の舐め犬さんたちに頼りっきりで、みんなにも「早くバター犬募集して補充するから」とは言ってるんですけど・・・。

だけど、こういう状況になると、アレですよね。

なんかバター犬、使えないなと思っちゃうんですよ。

一応、ご主人様がバター犬募集してるんですから、手伝ってくれてもいいと思いません?

例えば、自分で良さそうなバター犬を調達してくるとか、知り合いや舐め犬のネットサークルなんかで仲良くなった人を連れてくるとか?

そっちのネットワークの方が確実だと思うんですよね。

いちいち、バター犬募集して、色々やり取りして、審査して、会って確かめてーという手間がかかることしなきゃいけないじゃないですか。

それだったら、バター犬同士でちゃんと協力し合って・・・ねぇ?

バター犬募集する時は、バター犬自身が募集して、ご主人さま好みのバター犬を見つけてくる、そのくらいのことはして欲しい・・・

なんて思うんですけど、ダメですかね?

まぁ、バター犬は執事ではないですからねぇ。

執事欲しいですよね・・・バター犬も兼ね備える執事って良くないですか?

そういうアプリ、開発したら売れそうですよね。

あ、舐める行為は無理か!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。